ソファーカバーにネコちゃんのオシッコ 他店さんで落ちなかった

他店さんで落ちなかったシミ

他店さんで落ちなかったというソファーカバーです。

ご依頼、誠にありがとうございます。

僕も家でワンちゃん2匹と一緒に住んでおりますが
色々とイタズラしますよね。

洗ったばかりの服の上に、おこめ(ポメ×チワワ)が座ってるなんて見たら
「ギャー!!」っとなったりします。(笑

出掛ける前に「だっこ~」という感じでピース(チワワ)がジャンプ&アタックしてきますが
黒色の服なんかの時は毛が付いて「もぉ~・・・」となることも多々あります。

そんなソファーカバーですが、買い直しますと特注になる場合が多く
お値段が凄くなることもあると思います。

ということで寸法に気を付けて&色に気を付けて頑張ります。

無事落ちまして良かったです。(*^_^*)

イタズラを加味してもイッヌ(ヌコ)は可愛いですね。

TOP